根掛かり Fish ON!

アタリやと思ったら地球のやつです。

ルアー購入\ ♪♪ /

 

釣具屋さんに行ったので

買ったルアーをば…

 

f:id:negakarifishon:20210502204504j:image

 

ソリッドバイブは釣れると聞いて

買ってみた \( ˙▿˙ )/

 

貧乏釣り人なので1000円超えてくると

なかなか買うのが…笑

 

安くてよく釣れるルアーないかなぁ( ˙-˙ )

 

 

 

ほんで

フックもサビサビになってきたので

変えるために購入〜

 

ズボラやから洗わず

そのままにしちゃう悪い癖。

 

なので

ケースも買いまして、

 

f:id:negakarifishon:20210502210230j:image

 

コレに使ったルアーをポイポイ入れて

帰ったらザーっと洗うだけ

 

全部一緒に入れてたから

使ってないのも錆びてくるし←

 

なんといっても取り出す時に

フックとフックが絡まって

イッー!!!って毎回なるから

それが無くなるだけでストレスフリー 笑

 

結局、乾かす時にフック絡まってて

イッー!!!てなるやろけど 笑

 

とりあえず、それでやってみよー!おー!