根掛かり Fish ON!

アタリやと思ったら地球のやつです。

やっと…?

 

 

こんにちは!

 

 

今回は、バチ抜け狙って来ましたぁ〜

 

 

使ったのはこのルアー

カーム80

 

中古ルアー屋さんで去年の夏に買いました。←

 

バチ用やでって言われて、今年まで一回も使わず

この時を待っていました。笑

 

 

使ってみた感想は

軽いのに結構飛びました。

 

シンペンは何してるか分からんから

苦手な人がいるって聞いたことありますが

 

もともと何してるかわかってないので←

その辺は何も感じなかったです。笑 いいのか?

 

 

いつもはメタルバイブをよく使うのですが、

魚に当たったのか障害物に当たったのか

イマダニワカリマセン。

 

 

でも!

シンペンは!

 

ゴン!!

となれば、魚!!← と思ってる

 

後は フッキングするのみ!

 

 

 

結果、、、、

 

ちいこきボラが一匹釣れて

 

 

その後に、

 

 

デデドン!!

 

f:id:negakarifishon:20210526000747j:image

マチヌ釣れましたー!!!!

 

初フィッシュです٩( ᐛ )و

 

 

f:id:negakarifishon:20210526001916j:image

47cmでした!

 

 

 

f:id:negakarifishon:20210526001553j:image

 

やたー \(* ˙▽˙ *)/  !

 

 

その後もシーバス求めて投げたけど、

ボラちゃん !!!

 

f:id:negakarifishon:20210526162218j:image

 

めっちゃ引いたし、めっちゃ重かった 笑

 

f:id:negakarifishon:20210526162453j:image

 

ボランカー …笑

 

手首が痛くなって終了しました。笑

 

 

 

 

私にはいつシーバスちゃんが

来てくれるのだろうか…。